未分類

BIG Cの映画館で一人

投稿日:

これはある意味、恐怖体験と言ってもいいかもしれません。

当時の私は会社で営業職だったのですが、
新規顧客開拓や、既存顧客フォロー等で、忙しくバンコク郊外を走り回っていました。

初めのうちは、本当に大変でした。
当時はまだスマホも普及しておらず、Google mapもありませんでした
(厳密にいえばあったのかもしれませんが)。


勝手知らない土地で朝から晩まで走り回り、疲弊しましたが、
コツを掴んでくると、自分で自分の時間をコントロールを出来るようになり、
暇な時間を見つけては休息を取り、客先へ向かうという良い流れができました。

そんなある日。
急なアポのキャンセルが入り、午前中3時間程、時間がぽっかり空いてしまいました。

「よし、この機会に行ってみるか。」

兼ねてから見たいタイ映画があり、
かつ公開されたばかりのこの映画は、土日は大変な人混みとの噂でした。
人混みの嫌いな僕は、近くにあったBIG Cの中の映画館に
軽い気持ちで一人で行くことにしました。
ポップコーンを携えて。

100人ほど座れる映画館の客先に僕一人しか座らなかったのは、
未だにこの時が初めで最後です。

映画館を貸し切ったようで、お得感はありましたが、
ちょっと怖かったのも事実です。

こんな工場だらけの立地で、平日の午前中から映画に来る奴などいるはずもなく、
映画館を独り占めできる可能性が高いので、映画館貸し切りたい方にはおススメです。

映画館貸し切りできる可能性が高い、BIG Cバンプリーの地図はこちら。

-未分類
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

コーヒーの試飲で悪酔い

タイ人にとって今もっとも起業し易く、最も潰れやすいと言われている業種、ご存知ですか? それは、コーヒーショップであるかと思われます。 ラオスに行った際、床屋や美容院がやたらと多い印象だったのですが、あ …

KOBORIが見つけたブルーオーシャンとは?

皆さん、如何お過ごしでしょうか。 風邪など召されていないでしょうか? 皆さんの事が心配で、夜も眠れないKOBORI-Thailandです。 漫然と生きていると、人生って何がなんだか良く分からなくなりま …

タイにて終活のチャンス到来!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。コボリタイランドです。 海の風を浴びたくて、バンプーに行ってきました。バンコク市内からでも、渋滞していなければスクンビットを下って30分ぐらいで着きます。渋滞していた場 …

千代のフジもビックリ!司会者の限界

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今日も雨が降ったり、晴れ間が覗いたり、忙しい日々ですが、皆様がさぞ健やかな日々を過ごされているだろう事は想像に難くありません。 先日、日本の異動シーズンという事もあり …

バンコク1のフェミ男出現

みなさん、如何過ごしでしょうか。コボリです。 さぞ元気に過ごされている事かと思われます。 毎日、バンコク市内でのデモのニュースが繰り広げられていますね。 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、どんどん …