タイ移住 未分類 移住してからのこと

バンコク1のフェミ男出現

投稿日:

みなさん、如何過ごしでしょうか。コボリです。

さぞ元気に過ごされている事かと思われます。

毎日、バンコク市内でのデモのニュースが繰り広げられていますね。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、どんどんやつれていきますよね。私も長引くロックダウン疲れでしょうか、心なしか少し頬がこけてたような気がします。

そして今回も、私の身にとんでもない事態が起こってしまいました…

鏡の中に映っていたのは

ある日の朝でした。

歯磨きを終えてふと鏡をのぞき込むと、知らない男の顔が映り込んでいました。そう、そこに映っていたのはコケティッシュなフェミ男、反町タカシだったのです!

今は全く知りませんが、かつて一世を風靡した芸能人がこんな所にいるなんて。にわかには信じられませんでした。

その時、頭の中を反芻していたのは、センター試験前に猛勉強した下の方程式です。

言いたいことも言えないこんな世の中=ポイズン

言いたい事が言える世の中=メディスン

反町の方程式

世の為、人の為になる事をしたい

子供の頃から親に甘やかされ、生まれた時には欲しいものなど何もなかったミレニアル世代タイ代表に選出された事もあるKOBORI。そんな僕でも、何か世の為、人の為になる事がしたい。

そんな強い思いが浮かび上がってきました。

下にある早口言葉を、日本語を勉強中の外国人の方、小さなお子様のいるご家庭にて無料でご活用いただけましたら幸いです。

KOBORIオリジナルの早口言葉となります。

サイアム髙島屋で顔剃り待ちの反町タカシ

松嶋ナナ子もナナ時まで待つし

KOBORI-Thailand

-タイ移住, 未分類, 移住してからのこと
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

KOBORIが見つけたブルーオーシャンとは?

皆さん、如何お過ごしでしょうか。 風邪など召されていないでしょうか? 皆さんの事が心配で、夜も眠れないKOBORI-Thailandです。 漫然と生きていると、人生って何がなんだか良く分からなくなりま …

お前にこのおっぱいが踏めるのか!!現代に残る細川踏み絵とは?

皆さん、おはようございます。KOBORIタイです。 それはさておき、人生って何て素晴らしいのでしょうか? 雨が降る毎日でも、そこには雨に滴るアジサイが微笑んでおり、 昨日食べた激辛タイ料理の影響でしょ …

セルフカットdeジャンボオザキ

皆様、いかがお過ごしでしょうか。KOBORI-Thailandです。 雨続きのバンコク。さっそく恒例の水害が発生しているようですが、毎年の事ですね。タイ政府にも早く水害対策や遷都を検討して頂きたいです …

電気代、水道代込み、3000バーツとは?

皆さん、長らくお待たせしました。KOBORI-Thailandで御座います。 私事ではございますが、蕁麻疹を発症しました。 調べると、どうやら熱に反応するコリン性蕁麻疹というタイプらしいのですが、いか …

山で一番早いのはオイラだ

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 KOBORI-Thailand代表のKOBORIでございます。 2021年7月末より急に再開されたバンコクのロックダウン。おうち時間が長くなるにつれ、ネットフリッ …