タイ移住 未分類 移住してからのこと

バンコク1のフェミ男出現

投稿日:

みなさん、如何過ごしでしょうか。コボリです。

さぞ元気に過ごされている事かと思われます。

毎日、バンコク市内でのデモのニュースが繰り広げられていますね。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ、どんどんやつれていきますよね。私も長引くロックダウン疲れでしょうか、心なしか少し頬がこけてたような気がします。

そして今回も、私の身にとんでもない事態が起こってしまいました…

鏡の中に映っていたのは

ある日の朝でした。

歯磨きを終えてふと鏡をのぞき込むと、知らない男の顔が映り込んでいました。そう、そこに映っていたのはコケティッシュなフェミ男、反町タカシだったのです!

今は全く知りませんが、かつて一世を風靡した芸能人がこんな所にいるなんて。にわかには信じられませんでした。

その時、頭の中を反芻していたのは、センター試験前に猛勉強した下の方程式です。

言いたいことも言えないこんな世の中=ポイズン

言いたい事が言える世の中=メディスン

反町の方程式

世の為、人の為になる事をしたい

子供の頃から親に甘やかされ、生まれた時には欲しいものなど何もなかったミレニアル世代タイ代表に選出された事もあるKOBORI。そんな僕でも、何か世の為、人の為になる事がしたい。

そんな強い思いが浮かび上がってきました。

下にある早口言葉を、日本語を勉強中の外国人の方、小さなお子様のいるご家庭にて無料でご活用いただけましたら幸いです。

KOBORIオリジナルの早口言葉となります。

サイアム髙島屋で顔剃り待ちの反町タカシ

松嶋ナナ子もナナ時まで待つし

KOBORI-Thailand

-タイ移住, 未分類, 移住してからのこと
-, , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ドンムアン空港への行き方 (1998年最新版)

もう少しで高架電車で行けるようになるバンコクのドンムアン空港。ですが、まだ行けないんですね。 そこで今回はドンムアン空港への行き方を、順を追って説明します。もしどなたかのお役に立ちましたら、幸いです。 …

老人の海に続け!祖父と地銀の物語「祖父とバンク」とは?

私KOBORIの私事で恐縮ですが、なんと我が家は私で23代目となります。 かつては我が家も襲名性でしたので、先祖のお墓参りに行くと墓標に刻まれた没名には全て”KOBORIー座衛門&#822 …

KOBORIが見つけたブルーオーシャンとは?

皆さん、如何お過ごしでしょうか。 風邪など召されていないでしょうか? 皆さんの事が心配で、夜も眠れないKOBORI-Thailandです。 漫然と生きていると、人生って何がなんだか良く分からなくなりま …

その夢を掴み取れ!UFOキャッチャーで

KOBORI-ThailandことKOBORIです。 タイの有名な日本人ユーチューバー、MAIBARUちゃんが日本へ戻られたとか。次はどこの国を紹介してくれるのか、気になりますね。 個人的な思いも込め …

遂に捉えた!未確認飛行物体の正体をタイで暴く

みなさん、毎日コロナでお忙しい事かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。 KOBORI-ThailandことKOBORI、改めコボリです。 全世界レベルで、各業界共にコロナ大打撃を受けていると思いま …