
皆さん、おはようございます。KOBORIタイです。
それはさておき、人生って何て素晴らしいのでしょうか?
雨が降る毎日でも、そこには雨に滴るアジサイが微笑んでおり、
昨日食べた激辛タイ料理の影響でしょうか、自然と口元と肛門が緩くなってしまいます。
(浅草に本場激辛タイ料理の店があるので、興味ある方は別途ご連絡下さい。)
しかし、その日の朝、僕の口元が緩んでいたのには、全く違う理由があったのです!
早起きは三文の徳

朝散歩は脳を活性化させ、その日一日の出来高を左右するとも言われており、毎朝15分の散歩を欠かさず行っています。
早朝散歩をしていると、とりとめもなくギャグが思い浮かんでは消えていくのですが、毎日ノートにしたためたてはお披露目の機会を伺っています。
ところが、その日の朝に思い浮かんだギャグは、今すぐファンの皆様に共有したい…早く日の目を浴びたい、そんな思いを止めることが出来ませんでした。
もしおっぱいを型どった踏み絵があり、細川ふ~みんの信者であるかどうか見極める為に使われていたとしたら…。
妄想はどんどん膨らんでいきました。
しかし、そこには落とし穴があった

ひとたびこの妄想に取りつかれてしまった僕は、にやけながら足を前に進めました。
「お前に、このおっぱいが踏めるのか!」
「お止めください、お代官様!」
信者を見つけるために、町奉行所の目が光ります。
ところが…。
シリコンで出来たそれは、例え信者であっても長い時間踏み続ける者が後を絶ちませんでした。
だって、踏み心地が良いんだもの。みつを