未分類

お前にこのおっぱいが踏めるのか!!現代に残る細川踏み絵とは?

投稿日:

皆さん、おはようございます。KOBORIタイです。

それはさておき、人生って何て素晴らしいのでしょうか?

雨が降る毎日でも、そこには雨に滴るアジサイが微笑んでおり、

昨日食べた激辛タイ料理の影響でしょうか、自然と口元と肛門が緩くなってしまいます。

(浅草に本場激辛タイ料理の店があるので、興味ある方は別途ご連絡下さい。)

しかし、その日の朝、僕の口元が緩んでいたのには、全く違う理由があったのです!

早起きは三文の徳

朝散歩は脳を活性化させ、その日一日の出来高を左右するとも言われており、毎朝15分の散歩を欠かさず行っています。

早朝散歩をしていると、とりとめもなくギャグが思い浮かんでは消えていくのですが、毎日ノートにしたためたてはお披露目の機会を伺っています。

ところが、その日の朝に思い浮かんだギャグは、今すぐファンの皆様に共有したい…早く日の目を浴びたい、そんな思いを止めることが出来ませんでした。

もしおっぱいを型どった踏み絵があり、細川ふ~みんの信者であるかどうか見極める為に使われていたとしたら…。

妄想はどんどん膨らんでいきました。

しかし、そこには落とし穴があった

ひとたびこの妄想に取りつかれてしまった僕は、にやけながら足を前に進めました。

「お前に、このおっぱいが踏めるのか!」

「お止めください、お代官様!」

信者を見つけるために、町奉行所の目が光ります。

ところが…。

シリコンで出来たそれは、例え信者であっても長い時間踏み続ける者が後を絶ちませんでした。

だって、踏み心地が良いんだもの。みつを

-未分類
-, , , , , , ,

執筆者:

関連記事

バズるって言葉を初めて使う

こう日本を長く離れていると、芸能人や新しい造語に疎くなっています。 もともとKOBORIはメディアから距離を置いてきたタイプの人間なので、芸能人も、大好きなお笑いを除けば、電車の吊り革で情報収集するぐ …

極悪非道!タイにおけるクレジットカード不正使用

皆様、如何お過ごしでしょうか。 KOBORI-ThailandのKOBORIです。 バンコクロックダウンも終盤に差し掛かり、株価もいい感じで上がってきております。 ところが、そんな僕の身にまたもやとん …

バンコクに咲き乱れる昭和枯れすすき(まとめ)

皆さん如何過ごしでしょうか。KOBORI-Thalandです。 さぞ健やかに過ごされているかと想像します。 今まで仕事で様々な方々とお会いしてきましたが、やはり海外拠点で働いている醍醐味の一つとして、 …

タイの禁酒日 投票日編

みなさん、週末をいかがお過ごしでしょうか? 現在のKOBORIの心境はと申しますと、最悪です。 なぜなら、本日2020年12月19日(日)が禁酒日である事を完全に忘れていたからに他なりません。 タイの …

BIG Cの映画館で一人

これはある意味、恐怖体験と言ってもいいかもしれません。 当時の私は会社で営業職だったのですが、新規顧客開拓や、既存顧客フォロー等で、忙しくバンコク郊外を走り回っていました。 初めのうちは、本当に大変で …