未分類

盗んだパスワードで走り出す、覚えたてのアイコスふかし…自由になれた気がした15の夜

投稿日:

時代は令和ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今となっては遡ること何年でしょうか、かつての僕にも15歳の時代がありました。

みんなで酒を飲んでみたり、チョコレートを食べた後にタバコを回し吸いしてみたり。全てが冒険に満ち溢れていました。

時代は進み、今の若者はタバコも吸った事がなければ、お酒を飲まない人たちも多いです。初めから知らないのも、後で辞める必要がないから良さそうですネ。

ただタイでは大麻解禁が連日ニュースとなっておりますので、これからのタイはタバコより大麻の時代が来そうな予感がします。

そんな僕に、山田かつてない才能が舞い降りたのです!

自分の才能に気付いてしまった…

元々ミュージシャンの切れっ端である僕ですが、どちらかと言うと今までは楽器を使った音作りにこだわっていました。

しかしコロナ蚊で屋外活動が出来なくなり、自分の内面をさらけ出す為に作詞活動に専念してみた所、とんでもない才能がある事に気付いたのです!

下のツイートにも才能が見え隠れしていますので、今夜はその全貌を公開したいと思います。

現代にも息づく豊の息吹

僕が思い描く令和の豊は下記のようになります。

歌詞の一語一語から、そのパッションを感じ取って貰えると幸いです。

盗んだパスワードで走り出す

行く先もわからぬまま

暗い夜のとばりの中へ

——————————————–

覚えたてのアイコスふかし

逃げ込んだその夜に

自由になれた気がする15の夜


KOBORI-Thailand

-未分類
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

バズるって言葉を初めて使う

こう日本を長く離れていると、芸能人や新しい造語に疎くなっています。 もともとKOBORIはメディアから距離を置いてきたタイプの人間なので、芸能人も、大好きなお笑いを除けば、電車の吊り革で情報収集するぐ …

タイの歴史と共に振り返るアップルの歴史

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。KOBORI-Thailandことコボリです。 バンコクは夜23時までの営業許可が出ていますので、そろそろ音楽が聴けるバーもオープンし始めてます。 まだお披露目でき …

大人の階段登る 君はもう死んでるのさ by ケンシロー

皆さん、如何お過ごしでしょうか。バンコクのケンシローことKOBORI-Thailandです。 ふと気付いてみると人生も折り返し地点を越えていた訳ですが、今考えてみても有森ユーコさんの言葉が胸に突き刺さ …

なぜ自分の鼻クソはこんなにカワイイのに、他人の鼻クソは汚く感じられるのか?

皆さんいかがお過ごしでしょうか。 毎日雨が降っても、それを一瞬にしてカラッと干し上げる太陽。 その恩恵を当たり前の事のように感じられるなったらおしまいで、この大地に生かされているという事を日々感じる事 …

自由の国アメリカからの転校生

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 タイも雨期に入り、水没間近のバンコクはいつになったら首都移転するのか、と考えたりするわけですが、考えなかったりもします。 さて、そんな憂鬱な天気が続くと、心までじ …