未分類

盗んだパスワードで走り出す、覚えたてのアイコスふかし…自由になれた気がした15の夜

投稿日:

時代は令和ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今となっては遡ること何年でしょうか、かつての僕にも15歳の時代がありました。

みんなで酒を飲んでみたり、チョコレートを食べた後にタバコを回し吸いしてみたり。全てが冒険に満ち溢れていました。

時代は進み、今の若者はタバコも吸った事がなければ、お酒を飲まない人たちも多いです。初めから知らないのも、後で辞める必要がないから良さそうですネ。

ただタイでは大麻解禁が連日ニュースとなっておりますので、これからのタイはタバコより大麻の時代が来そうな予感がします。

そんな僕に、山田かつてない才能が舞い降りたのです!

自分の才能に気付いてしまった…

元々ミュージシャンの切れっ端である僕ですが、どちらかと言うと今までは楽器を使った音作りにこだわっていました。

しかしコロナ蚊で屋外活動が出来なくなり、自分の内面をさらけ出す為に作詞活動に専念してみた所、とんでもない才能がある事に気付いたのです!

下のツイートにも才能が見え隠れしていますので、今夜はその全貌を公開したいと思います。

現代にも息づく豊の息吹

僕が思い描く令和の豊は下記のようになります。

歌詞の一語一語から、そのパッションを感じ取って貰えると幸いです。

盗んだパスワードで走り出す

行く先もわからぬまま

暗い夜のとばりの中へ

——————————————–

覚えたてのアイコスふかし

逃げ込んだその夜に

自由になれた気がする15の夜


KOBORI-Thailand

-未分類
-, , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

KOBORIが見つけたブルーオーシャンとは?

皆さん、如何お過ごしでしょうか。 風邪など召されていないでしょうか? 皆さんの事が心配で、夜も眠れないKOBORI-Thailandです。 漫然と生きていると、人生って何がなんだか良く分からなくなりま …

ついにハマってしまったジャンクフード「TEXAS CHICKEN」

みなさんジャンクな毎日をお過ごしでしょうか?KOBORIタイランドです。 最近、バンコク市内で良く目にするようになったファーストフード店に、「TEXAS CHICKEN」があります。 僕の生活拠点であ …

バンコクに響き渡る!トヨエツの嗚咽

皆様いかがお過ごしでしょうか。KOBORI-Thalandです。 雨季だと言うのに、そんなに雨が降らないですね。 また終わりの見えないロックダウンの中、今回は私の身に大変な事件が起こりました。 床屋が …

大人の階段登る 君はもう死んでるのさ by ケンシロー

皆さん、如何お過ごしでしょうか。バンコクのケンシローことKOBORI-Thailandです。 ふと気付いてみると人生も折り返し地点を越えていた訳ですが、今考えてみても有森ユーコさんの言葉が胸に突き刺さ …

タイの英才教育 「キットゥン メ― マイ?」

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 ご無沙汰しております。KOBORI-Thailandです。 いやー、それにしても雨期ですね。今朝も豪雨でしたので、外に出掛けようとしたらさっそくソイで洪水が起きていま …